トップ  > SOKODES データ管理ソフト

SOKODES データ管理ソフト



SytemJDは「SOKODES太陽光発電のデータ管理ソフト」を開発しました。

SOKODESは太陽光測定結果を履歴管理とストリング間比較の管理が可能となりました。


SOKODESデータ管理ソフトの特徴とシステム

こちらでは、SOKODESデータ管理システムをご紹介します。



このような安全性で、労力をあまり労費せず、安全に管理できることがSOKODESの特徴です
そのため、簡単にデータを把握する事も可能です。

新システム

障害個所をコストを抑えて、遠隔監視や盗難防止としても可能です。

データロガーという機器にインターネット回線をつなぎ、上記のように、インターネット回線により、構造的な部分もデータとして、管理も簡単にできる事ができます。


このような流れにおいて、SOKODESのデータ管理ソフトで「安全」「保守」などの大切なデータ管理もできます!

※接続方法もBluetoothで楽に接続する機能もありますので接続回線があれば操作できます。




※なお、その他の活動としてSOKODES(株式会社 ジェイ・ディー・システム)では入居しております福岡LSI総合開発センターの屋上に実験施設を設置し、PVシステムにおける故障診断技術の向上に努めております。
また、実験を行わない日では、系統連系しCO2を削減しております。

営業時間
9:00~17:00
休日:日曜日、年末年始 

〒 892-0838

鹿児島市新屋敷町16番公社ビル416号

TEL:099-208-3333

FAX:099-833-3080

ロゴ
 
 
facebookページ
facebookページ
取扱商品
SOKODES

すまっぽんQRコード

提携企業
システム・ジェイディー
グレープコミュニティ
就労継続支援A型事業所ラスター
関連リンク
九州ソーラーネットワーク

九州経済産業局